• HOME
  • 最新情報
  • ※終了しました※テストユーザー募集│サミットロケット30(7/8まで)

ページの先頭へ戻る

マウンテンハードウェアのアイテムをテスト利用していただき、
ご自身のブログやSNSでレビューを書いていただける方を募集します!

応募条件は登山が好きで文章を書くのが好きな方!
テストしていただいたアイテムは
もちろん無料でプレゼント!

第一弾は、30リットルの容量ながら500g程度の重さの
SummitRocket30
アルパインクライミングからウルトラライトのハイクまでマルチに使えるバックパックです。

採用させていただいた方の文章は
マウンテンハードウェアのメルマガやブログでもご紹介。
どしどしご応募ください!
※当キャンペーンの受付は終了しました。

【キャンペーン概要】
モニター製品:SummitRocket30
応募期間:2018/6/26(火)~7/8(日)23:59まで
モニター期間:1か月間程度
※モニター期間は延長、短縮する場合がございます。予めご了承下さい。
モニター内容:製品の使用感等を弊社にフィードバックすること。ブログ、Facebook、等のSNSでモニター製品の使用感等を発信すること。
募集人数:1名 ※適した該当者がいない場合、当モニターキャンペーンを行わない事もあります。

【応募条件】
登山が好きなこと。
弊社製品に興味があること。
期間中、複数回(最低1回以上)山登りやトレランに行けること。
ブログ、SNS保持者で記事を月に1回以上更新されていることが望ましい。
(FacebookやTwitterアカウントを保持者で月に1回以上更新されていること。)
インプレッション記事の作成が可能な方(文字数1,000文字以上)
文章や写真の2次利用、またアンケートなどにご協力を頂けること。
写真に関して、次の3点に関して配慮が頂けること。
マナー意識が高いこと(下記は一例です)
※禁止エリアに立ち入ったり、危険な行為をしたりしないこと。
※地元の方や他の登山者、自然に配慮できること。
モニター終了後、期限内に必ずブログの更新をしてくださること。
他社(アウトドアブランド)のサポートを受けていない方

【免責・注意事項】
ブログ、SNS等に投稿いただいた記事は、公式サイトにて転載される可能性があります。以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上でご応募ください。
文章や写真などに含まれる様々な情報において、モニターは常に配慮したうえで投稿するものとします。万一第三者との間に紛争等が生じた場合、投稿者(モニター)本人がその責任において当該紛争などを解決するものとします。その際、弊社および他の関係者は一切関知致しません。
肖像権
投稿された写真における被写体の肖像権侵害については、弊社はあらゆる責任を負いかねます。第三者の承諾等が必要な場合、モニターの皆様の責任において承認等を得た上で投稿を行うものとします。
山の自然、住民への配慮
掲載される写真の背景について。立ち入り禁止や撮影禁止エリアはもちろん、山の自然、地元の住民をはじめマナーに配慮したうえで投稿するものとします。
キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
当選のご連絡から7日以内にご返信・ご回答いただけない場合、当選は無効とさせていただきます。
コロンビアスポーツウェア社員および関係者の方のご応募はご遠慮願います。
弊社は、応募内容及び応募行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。

こんな記事も読まれています

バックパックチャートマップ2018秋冬モデル

投稿日:2018.09.14

Banff Mountain Film Festival in Japan 2018 開催

投稿日:2018.08.10


カスタマーサービス
マウンテンハードウェアについて
メールマガジン購読