• HOME
  • 最新情報
  • 【山走装備】トレイルランニングスタイル 2014

ページの先頭へ戻る

後ろ身頃とサイドに汗抜けのよいニットジャージーを配したハイブリッドウィンドシェル。前からの風をブロックし、熱や湿気は背面から放出してドライ感を保ちます。

インナーショーツに冷却機能のあるクールQゼロ素材を採用。腰には小物やジェルなどの携帯に便利な3つのミニポケットを装備。短めの丈で脚さばきも軽快です。

メインコンパートメントにストレッチ素材を採用し、より軽く仕上げたレース用ベストパック。ベストにはボトルポケットなど大小の収納部を備えています。

額に当たる部分に冷却効果のあるクールQゼロを採用した高機能キャップ。小さく畳んで収納できます。

超軽量のウィンドシェル。フードは風のダメージを軽減するタイトフィット。優れた撥水性により小雨にも対応するトレイルランの必携アイテムです。

クールQゼロ素材の冷却効果と、ムレを素早く逃がす機能で、体をクールに保ちます。暑い日のランには欠かせないアイテムです。

脚の動きを妨げないショーツ丈。インナーショーツは汗の水分と反応して生地の温度を下げるクールQゼロ素材です。

最小限のギアだけを携行するためのミニマムなベストパック。走行中に摂りたいエネルギーフード、使用頻度の高い小物を収納し、パックを下ろさずにランを続けられます。

額のライニングは、水分に反応して生地の温度を下げるクールQゼロ素材を使用。サイドのメッシュパネルでムレを逃がします。

こんな記事も読まれています

2019夏のおすすめコーディネート

特集・キャンペーン

2019夏のおすすめコーディネート

投稿日:2019.08.02

バックパックチャートマップ2019春夏モデル

投稿日:2019.04.16

新しいシェル『プレシェル』誕生

特集・キャンペーン

新しいシェル『プレシェル』誕生

投稿日:2019.04.15


カスタマーサービス
マウンテンハードウェアについて
メールマガジン購読