• HOME
  • 最新情報
  • グローバルアスリートのダコタ・ジョーンズがハセツネに出場決定!

ページの先頭へ戻る

グローバルアスリートのダコタ・ジョーンズがハセツネに出場決定!

投稿日:
2013.09.13

昨年の第20回大会に初出場、コースレコードで優勝したDakota Jones(ダコタ・ジョーンズ)が今年もハセツネに出場することが決まりました。また、今年のウエスタンステイツで女子3位になったAmy Sproston(エイミー・スプロストン)も参戦します。

二人から日本のランナーの皆さんにコメントが届きましたので早速お伝えします。

Dakota Jones

ハセツネにまた出場できることになり、今からわくわくしています。昨年は忘れられない思い出を作ることができました。 ハセツネに携わる人達、コース、山、カルチャーなどレースすべてが素晴らしいと思いました。 そのレースに、今年も参加できることを楽しみにしています。

img2.png

Amy Sproston

ハセツネに出場すること、また日本のテクニカルトレイルを経験できることをとても楽しみにしています。 歴史の長いレースということもあり、今回の挑戦が楽しみです。

こんな記事も読まれています

バックパック【容量×用途別】チャートマップ

投稿日:2016.11.15

【緊急開催】CCC®準優勝報告会

イベント

【緊急開催】CCC®準優勝報告会

投稿日:2016.09.15

投稿日:2016.08.29


カスタマーサービス
マウンテンハードウェアについて
メールマガジン購読