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オンラインストアガイド

キャンセル・返品・交換について

キャンセル方法

ご注文のキャンセルはメールまたはお電話で受付させていただきます。
ご注文いただいたオーダーは、マイページの「購入履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。

  • 発送準備中
  • 入金確認待ち

「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、
「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

  • 出荷待ち
  • 出荷完了
事前にご確認ください
長期不在・受取拒否にてキャンセルになった場合は、弊社オンラインストアでお買い物をご利用いただけなくなる場合がございます。
商品の交換については【返品・交換】の項目をご覧ください。

返品と交換

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えします。

その場合は大変お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。
ただし、商品ご使用後の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください 。

お客様のご都合による交換も受け付けておりますが、到着後7日以内に限らせていただきます。
この場合の送料はお客様ご負担となります。

事前にご確認ください
通販の返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
セール品の交換は在庫がある場合のみ対応させていただきます。
オンラインストアで購入の商品については、店舗での返品、交換は対応しておりません。
通販の交換返品、商品の不具合・修理に関するお問い合わせ
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
フリーダイヤル 0120-193-821
受付時間:10:00~18:30(土日祝除く) ※昼休み(12:00~13:00)は受付を休ませていただきます。

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