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よくある質問

通販について

  • A 【携帯電話やスマートフォンのアドレスの場合】
    弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A 登録のパスワード、またはメールアドレスがが間違っている可能性がございます。
    パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • A パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    ※個人情報保護のため、会員ご本人様でも電話やメールでのパスワード照会は行っておりません。

  • A 会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • A オンラインストアにログインをして「マイページ」から以下の会員情報の変更をすることができます。

    • ・登録情報(住所、電話番号、メールアドレスなどをはじめとする個人情報)
    • ・登録しているクレジットカード情報
    • ・アドレス帳(お届け先の住所を複数登録の場合ここで追加の登録、変更、削除をします。)
    • ・メールマガジン購読の登録
  • A 予約でのご注文は承っておりません。

  • A お届けまでの日数は通常、ご注文日より土・日・祝日を除いた約3営業日が目安となります。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A 配達日、配達時間のご指定は承ることができません。

  • A 店舗での商品受け渡しは行っておりません。

  • A 営業所止めを承っております。
    配送先に、止め置きする佐川急便様営業所の住所を指定して下さい。

  • A ラッピングは承っておりません。

  • A ご注文内容の変更はメールまたはお電話で受付させていただきます。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「購入履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合で変更が可能です。

    ◆ご注文内容の変更可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

    ◆ご注文内容変更不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • A ご注文のキャンセルはメールまたはお電話で受付させていただきます。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「購入履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。

    ◆キャンセル可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

    ◆キャンセル不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • A ご注文のお支払方法の変更はメールまたはお電話で受付させていただきます。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「購入履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。
    ※コンビニ決済を選択されている場合、支払い方法の変更はできません。

    ◆お支払い方法の変更可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

    ◆お支払い方法変更不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • A 弊社オンラインストアの規定により承っております。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A 弊社オンラインストアの規定により承っております。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A セール品のご返品は承っておりません。しかしながら、ご購入いただいた商品と同金額か、またはそれ以上の商品と交換することができます。
    ※お届けより7日以上経過した商品・ご使用された商品・付属したタグを外した商品・「商品本体」「箱」「タグ」にお客様による汚れや破損などがあり再販できない状態の商品については交換を承ることができません。

  • A セール品(交換は可能)・お届けより7日以上経過した商品・ご使用された商品・付属したタグを外した商品・「商品本体」「箱」「タグ」にお客様による汚れや破損などがあり再販できない状態の商品などは返品・交換を承ることができません。

  • A オンライストア内で取扱いしていない商品については、ご購入いただくことはできません。

  • A 日本でお取り扱いしていない海外商品については、取り寄せ・販売は行っておりません。

  • A オンラインストアで購入した商品の交換は、店頭では承ることはできません。

  • A 海外発送は承っておりません。
    This site is for orders shipping to addresses within Japan.

  • A 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
    We do not accept credit cards issued from other countries.

  • A 発行できます。詳しくは「領収書の発行について」をご覧ください。

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